釣果情報
※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

大住渡船 2024-05-10 PM09:00
チヌ 25〜46.5cm
草津市  吉田憲治さん
しばらく悪天が続きましたが、今日は天気よく凪となりました。
深海丸 2024-05-10 PM09:00
ハタ cm
奈良   中西氏
今日はご夫妻2組での出船となりました(^^)
玉市丸 2024-05-10 PM08:00
ジャンボ平アジ cm

ジャンボ平アジ釣りに出船!前半は機嫌が悪いのか喰い続かずでしたが後半には機嫌良く釣れていましたね!画像ボケてごめんなさいm(_ _)m☆お知らせ:燃料・アミエビその他の経費高騰のため誠に申し訳御座いませんが6月1日より乗船代13、000円とさせていただきますのでご了承願います。&…
由乃丸 2024-05-10 PM08:00
アコウダイ cm

キンメ→アコウダイ便でした🎣 今日も天気も潮も良かったのですがやはり魚の活性が‥ アコウダイ釣果は寂しかったのですがボーズなしの船中8匹でした😅 本日のご乗船ありがとうございました。 アコウダイ釣り5月予約はいってきてますがまだまだ席は空…
尾張屋 2024-05-10 PM07:00
筏●チヌ 34〜45cm
  羽曳野市真銅様
筏釣り今日は午前中は少し寒いぐらいでした。朝一番は得に寒いぐらいです。1枚多い目の服装をお願い致します。 ◎受付はお店の横でおこなっております。◎トイレは当店よりクルマで1分ほどの所に公衆トイレが有ります。●ライフジャケット義務化になっています。安全の為ライフジャットの…
中長渡船 2024-05-10 PM07:00
チヌ 33〜40cm
  原田氏
さかむらイカダ 2024-05-10 PM07:00
ゴールドあおり 3.01 cm

5月10日【釣果1】 キタ━(゚∀゚)━! ゴールドあおり3.01kg 強風続きでお休みしていましたが、今日は出船できました! 釣果2も見てね
漁幸丸 2024-05-10 PM07:00
釣り物プラン cm
5月後半週末出船予定!国土交通省が規定する桜マークがあるライフジャケット着用お願いします。乗船される前日にはホームページで集合時間を確認してお越しください。
かるも丸 2024-05-10 PM06:00
アオリイカ 1.6〜3.7Kg
  中村氏
アオリイカ釣れました!
大型の3.7キロでました!
さかむらイカダ 2024-05-10 PM06:00
大あおりワッショイ cm

5月10日【釣果2】 釣果が更新されない時はお休みです
金丸渡船 2024-05-10 PM06:00
チヌ 23〜25cm
川西市  崎山さん
朝方は冷え込みましたが、日中は暑い陽気でした。
かるも丸 2024-05-10 PM06:00
アオリイカ 1.3Kg
  川口氏
五目筏 7号筏でアオリイカ釣れました!朝の内良くアタリましたが風が強くなり早い目に引き上げました。
舛丸 2024-05-10 PM05:00
オコゼ cm

オコゼ釣りで出船!今日はめちゃくちゃな潮で道具立たずダメでした...明日、11日(土)夜便でバチコンアジング乗り合い募集中!来週、14日(火)空船。15日(水)、16日(木)、18日(土)アンダーベイト乗り合い募集中!17日(金)、19日(日)空船。イシナギ釣りも2名様から出船で…
木下丸 2024-05-10 PM05:00
マダイ cm

乗合2合船タイラバ船(チャーター便)🎣 2枚潮で釣りにくかったです! 11時まで風無く厳しい状況でした! 真鯛はちょこちょこと釣れ、バラシも多かったです😅 釣りにくい状況でしたが、なんとかお土産に! タイラバ初挑戦でしたが全員安打でした♪ お疲れ様…
ニュー紀南丸 2024-05-10 PM05:00
ジャンボ平アジ ジャンボアジ cm

鉄仮面でジャンボ平アジ 狙いで出船 詳しくは公式WEBサイトで
山口渡船(明良丸) 2024-05-10 PM05:00
アオリイカ 0.5〜2.1Kg
  兼吉さん
アオリイカは朝は不調、昼間から続々釣果が上がり好調でした!!チヌは昨日の風の影響か残念ながら不調でしたが今後に期待です。
せいゆう丸 2024-05-10 PM05:00
マダイ 60〜78cm
  藤田様
マダイ狙いで出船🐟 大型マダイも釣れました😃
浜吉丸 2024-05-10 PM05:00
イシダイ 50cm
  平田様
沖一文字かぶせ釣りでイシダイ50cmあがりました!柏一文字でアオリイカ釣れていました!あたりも多かったようです!夜通し釣りのお客様は当日午前中までに予約お願いします。  ※食べないような魚(小魚)はリリースお願いします。ヨコワもリリースにご協力お願いします。イ…
弁慶丸 2024-05-10 PM05:00
イサギ 30〜40cm

オキアミ五目のイサギ狙いで出船しました‼️
河田フィッシング 2024-05-10 PM05:00
ビンチョウマグロ cm
  坂井様 前田様 池田様ら
今日もトンジギに出船、ビンチョウマグロ3匹、本ガツオが2匹釣れました😊 エラワタ抜き19キロ、22キロの種トンサイズが良かったです🎵 明日も出船、まだ空きありますのでお問い合わせお待ちしてます🙇